イエス様が真の御父母様に捧げるメッセージ

エス様が真の御父母様に捧げるメッセージ

 お父様にお捧げいたします。
 お父様! 私はイエスと申します。足らない私をこれほどまでに愛してくださり、これほどまでに心配してくださり、これほどまでに祈祷してくださり……。今までに受けた恩恵だけでも、至大なるものです。それにもかかわらず、今回私の妻に、過分なる立派な安息の場を下さいました。いかにしてこの恩恵に報いましょうか。

 お父様!
 私の妻は、私にとっては実に過分なる女性です。本当に、おそれ多いばかりです。これから真の御父母様のみ旨に従って美しい家庭を築き、私たちの生涯をお捧げいたします。そして、興進様によくお仕えし、真の御父母様の方向と復帰節理の前に熱心に祈祷して、努力いたします。
 そしてお父様! ここでのキリスト教の壁はとても膨大で、かつ閉ざされていました。
 しかし、地上の協助条件と同じ脈をつなぐことができるように、興進様とキリスト教の壁を狭めてくださいました。その霊的背景と基盤の上で、私たちも懸命に努力いたします。
 イエスという名が、地上で常にあまりにも大きくクローズアップされており、お父様の前に申し訳ない限りでございます。
 お父様! 罪人(責任を果たせなかったこと)をお許しください。いつかはお父様の恨(ハン)が解けるはずです。キリスト教徒に、霊界のイエスの惨めな姿が夢に現れる役事が起こることでしょう。

 お父様! 本当にありがとうございます。私の妻を愛しています。ありがとうございます。
 真の御父母様! 万寿無彊をお祈り申し上げます。

               天上にて、ユダヤベツレヘムで生まれたイエスより
                              (1998年5月22日)
万寿無彊:万寿は寿命の長いこと。無彊は極まりのないこと。無病息災長寿をいう。